今年言われてショックを受けた言葉

ども

 

ULTIMATE DRIVEです

 

 

今年も残すところあと2ヶ月切っちゃいましたね

 

毎年このくらいの時期になると今年は何があったかなーって思い出すんですけど

 

今回はたまたま友人とか身内とかオタクに言われた言葉がたくさん思い浮かんだのでせっかくならブログで紹介しようとか思って書いてます

 

 

正直適当に文字打ってるので読みにくいのは勘弁してください

 

あとオタク同士の会話で出てきた言葉なのでだいぶキモイやつあります。

苦手な人は閉じてください

 

それでは行ってみましょう💪

 

 

 

 

 

エントリーNo1“

「あ〜、あるどらさん好きそうw」

 

 

 

なんかこれ悔しくないですか?

はいはいお前こう言うの好きなんでしょ〜w

感がなんかね…

 

ちなみに僕はごちうさならシャロちゃん、きんモザならアリス、SAOならシリカが好きです

 

 

 

エントリーNo2“

「え?なに?単為生殖?」

 

 

化粧の仕方がわからなかったので妹に教えてくれと懇願したら言われました

 

こんな返し方が即座にできるなんてお兄ちゃん感動だよ

 

 

 

エントリーNo3“
「あるどらさんに彼女ができない理由っすか?まず女の趣味が悪い」

 

ひどい…

趣味が悪いってなんだよ…

ただの悪口だ…

 

 

 

 

 

エントリーNo4”
「あるどらさんが好きそうな女の子は人殴ってそうな碌でもない男のこと好きになるんであるどらさんのことは好きになんないっすよw」

 

 

泣いた…

少なくとも碌でもない男ではないって言われてるので悪口ではないはずなんですけどとても悲しい気持ちです…

ちなみにこれ言った奴No3と同一人物です

多分人の心を持っていません

 

 

 

エントリーNo5“
「あるどらさん関東のどこ住んでるんすか?」

「あるどらさん愛知のどの辺なんですか?」

「あるどらさんって関西だっけ?」

 

もしかして僕って住所不定

ちなみに全部違います

僕は静岡県民です

確かに週末はほとんどその辺にいるんですけどね

 

 

 

 

 

エントリーNo6“
「あるどらさんアル中だからダメだよ」

 

酒は全てを解決します

でもアル中ではないです…

確かにお酒は好きだけど飲む頻度はそこまで高くないです…

週に2、3回なので普通だと思います…たまに1週間お酒飲んでないとかあります

アル中認定は勘弁してください…

 

 

 

 

エントリーNo7”
「彼女欲しいなら女性恐怖症早く治したら?」

 

 

正論パンチやめろ…

恐怖症って言っても恥ずかしくて顔見て話せないだけなので女性限定で拗らせたコミュ障みたいな感じです

慣れてる人は普通に話せます

たぶん…

 

 

 

 

エントリーNo8
「すまんw彼女できたから12/24、25そっち行けんくなったわwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:U-Drive253:20221104144113j:image

 

学生時代の友人です

間違えました敵です

正直なんかムカついたので買ったはいいけど肩幅合わなくて着れなかった地雷系のお洋服を着払いで送りつけました

 

1週間後に帰ってきました。着払いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

12月24、25だけがイベントも予定も何もなくなってしまったのでDJのオファー待ってます。

東京〜大阪までならどこでも行きます

オファーください(切実