約1年の軌跡

ども、最近名古屋の人間じゃない事が知れてきていつ名古屋に引っ越すんですかと聞かれるようになりました。

 

あるどらです。

 

久しぶりにブログ書くんですけど今回は約1年間どのくらい県外の現場に遊びに行ったり出演したり主催したのかを振り返ってみようと思います。

 

2022/7/8〜2023/7/23

 

 

 

早速ですが今年行った(主催、出演含む)県外現場がこちら

 

 

 

地下アイドル現場×3(名前覚えてない)

まじくら2

HULLABALOOワンマンライブ

Space Source Vol.3、4、5、6、8

CDJに触れてみようの会×8

DJ練習会In名古屋×2

名古屋電子音楽研究部Vol.1、3、4

同人前線Vol.1

関西電音保安協会Vol.1、3

渋谷,街,物語

PATCH WORK2022

電音部渋谷エリアミーティング1部、2部

GEKIYABA GEKIKAWA

#dj_ootd

どーずいんVol.5

心拍数15Q

hakurin生誕祭

電音部アキバエリアミーティング1部、2部

バーベキュー会

P2P

唄箱×2

NEON_MIXTURE Vol.2

電脳一舞踏会Vol.4、4.5

kawaii future 忘年会

GR masquerade

らんでぶ〜☆ZERO 忘年会2022 Day1

ミライテキカワイイVol.5

暴年WHAT‘S

まじすたSWEET2

HypeRaverth#7

Kawaii future cafe Vol.8

式部めぐりワンマン2部

まどみーとあそぼVol.2

Osaka Melty4

電音部ハラジュクエリアミーティング1、2部

IntroHopeVol.1、2

Cutea channelVol.7

中村さんそクラスタと繋がりたい

躁じゃないと1st Anniversary

苺祭

XGEEKS Vol.3

Vの宴

do.onらいぶ

地雷系Kawaii3

ことの誕生日ライブ

電音部3rd 1部、2部

PaintonicBOX Vol.1

Discovery Music‼︎2023

ナワバリスタックバトル

まじすたSWEET12

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

多すぎやろ…

1年って何日だっけ…

 

 

ってことで約1年で計74の県外イベントに行きました。

 

 

地元の平日イベントや週末イベント、出演も含めると多分80現場くらいになるんじゃないかな?

 

 

あと練習会に関しては入れるか迷ったんですけどまぁいつも最後までいますし半分イベントみたいなものなんでいいかなーって

 

 

 

地方ごとの回数はこんな感じ

関東42、名古屋27、関西4、富山1

 

 

やっぱ西は少なめですね〜

 

関東行く時って大体2日間で2、3現場行く事が多いので回数増えるんですよね

 

 

 

 

あと推し現場は7月9日のまじくら以降全通のはずです。

シークレットとか知らんっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回思い返して面白かったのが1つ1つ誰が出演してたとかどんなDJ聞いたとかかなり覚えてることですね。

 

 

イベントに関する記憶力だけは強い自信あるので

 

 

 

 

ちなみに全部のイベントに言えるんですけど気分だったり誘われたから行ったイベントもあれどしっかり全部楽しんでました

 

 

 

まぁこれでブログの内容ほぼ終わりなんですけどちょっとさみしいんで少しだけこれからの話

 

 

 

最近色んな人に助けられて初心者が出やすい平日イベントを主催したり、大好きな演出であるライブペイントをコンセプトにした週末イベントの主催だったり、仕事も年齢的に色々ステップアップして忙しくなってきたこともあって、去年と同じ勢いで遠征できるかどうかが心配になってきました。

 

 

いままで行きたいと思った現場は行く、推し現場は行ける行けないじゃなくて行くの精神で動いてきましたけど今までのようには行かなくなると思います。

 

 

 

特に主催関連で最近色々やりたいこととか目標とか出来て今年はもっといろいろオーガナイズだったりDJだったりしていきたいなーって思ったのでどうしても現場被りとかで行きたいけどいけないイベントが増えます。

 

 

まぁそれでも被りなかったら全然行くんだけどね

 

 

 

そもそも僕の中でイベントってものは行きたいじゃなくて行かなきゃになった時点で終わりだと思ってるので過度な遠征は控えるよ〜って話です

 

 

 

 

いままで行かなきゃって思って行ったイベント1つもないけどな!!!!

 

 

 

まぁこれに関しては最近行きたいけど行けないイベントに罪悪感を持ちそうになったので書いただけです

 

 

これで終わりなんですけど

特段暗い話って訳でもなくてこれからは関東より名古屋側に焦点を当てて楽しく活動していきまーすってことです。

 

 

あと名古屋でDJやりたいって人は僕に是非声かけるなりDM送るなりしてください。

 

大したことできるわけじゃないただのオタクだけどちょっとだけ力になれるかもしれません。

 

 

 

そんなところですかね

 

 

 

特別何かが変わるわけじゃないのでこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

あと8月中に1つ動きがあると思うので楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

 

 

それでは〜👋