ここ半年の振り返り後編  アクセルは常にマントルまで踏め



 

ども

 

コロナ禍入ってから常にアクセル全開でイベント行ってます

 

ULTIMATEDRIVEです

 

 

このブログは前回の続きです

 

 

前編→https://t.co/8CZvmmICZA

 

 

 

 

10月1日  関東

 

 

心拍数15Q

 

前日の夕方にいきなり友人が行きたいと言ったのでじゃあぼくも〜って感じで行くことが決まったイベント

 

名古屋から近くまで来てもらってそっから下道巡航でちどり公園へ

 

現地ついてから仮眠取ったんですけどその間に同乗者が車の中で歯磨き初めてて腹抱えて笑ってた

 

 

僕「いきなり歯磨きはじめてわろた」

 

友人「なんか歯磨きしたくなっちゃった」

 

友人「やばい!うがいするところない!!」

 

僕「草」

 

 

その後何とかなってイベントへ

 

初めて行った野外イベントだったんですけど海が見えるところでロケーション最高

f:id:U-Drive253:20221213152453j:image

会場入ってすぐ食べたタコライス美味しかったです

 

あとBPM15Qは一度暴カワで見てはいるんですけどかなり後方にいたのでほとんど見れず今回初めてちゃんと見ることができました

 

僕がKawaiiの奴隷になる原因になったアイドルだったのでちゃんと見ることができてとても嬉しかったです

 

 

イベント後はそのまま帰って我が家で一泊してからさわやか食って解散しました

 

f:id:U-Drive253:20221213152400j:image

さわやかのハンバーグマジで美味しいんでみんな食べに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8、9  名古屋

 

 

 

hakurin生誕祭

 

自分の誕生日に人の誕生日を祝いに行きました

 

誕生日イベントって酒飛びまくってて楽しいですね

f:id:U-Drive253:20221213152813j:image

 

 

 

その後友人達としゃぶしゃぶ食べに行きました

 

お店でしゃぶしゃぶ食べるの久しぶりだったんですけど安くて美味しくて長時間入れるお店だったのでコスパ最強でした

 

また行きたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

10月15、16日 在宅

 

10月末のB2Bイベントに向けて家に相方を呼んで夜通し練習していました

f:id:U-Drive253:20221213153256j:image
f:id:U-Drive253:20221213153253j:image

 

時間に余裕があるとあーしたほうがいいこうしたほうがいいって話し合いながらできるのでとても楽しいですね

また機会があればやりたいです

 

 

解散後は久しぶりの在宅だったので酒飲み仲間誘って飲み行ったりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

10月23日  関東

 

BBQ会

 

 

ちょうどシャニマスのライブに行くオタクがいたので一緒に関東へ

ライブ現地付近に車止めて渋谷へ向かいました

 

 

BBQするの久しぶりだったので色々差し入れ持って行こうと思ったんですけど住んでる場所が場所なので時間かかったりして食材悪くなると良くないなーってことで現地近くのコンビニで適当に買っていきました

 

 

同クラで仲良くなれた方達と話したり推しの生歌唱聞けたりでとても満足なBBQ会でした

 

 

 

 

その後打ち上げに参加してからシャニマスライブの現地駐車場戻ったんですけど思っていたよりライブが長かったっぽくて1時間以上待ちぼうけになりました

 

正直この時もっと早く気づいてライブ終わりの現地にいるオタクに特攻すればよかったなーって思ってます

 

 

だってどうせシャニマスライブにきてる知り合いのオタクってほぼPカッパーだし…

 

どうせ奴ら常にiPad掲げてるか床に置いてプロショ撮ってるからすぐ見つかるし…

 

 

久しぶりにプロショ撮りたかったなーって思ってました

 

まぁ僕もうシャニマス追えてないけど…

 

f:id:U-Drive253:20221213154940j:image

プロショってこういうやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月30、31日  関東

 

 

電音部アキバエリアミーティング

 

 

アキバエリアのミーティングなのに会場が渋谷とは如何に…?

 

 

まぁ箱の規模の問題なんでしゃーない

 

 

最初メインフロアにいたんですけど

密度がやばすぎだったので見たい人見た後はずっとラウンジフロアで爆踊りしてました

 

昼の部であまりに踊りすぎたせいか右足捻挫して動けなくなったので後半からは静かに見ていました

 

この後の夜の部も右足痛すぎてほとんど動いて…………いたんですけどね

 

 

普通に悪化する可能性あるのに何やってんだこいつ…

 

 

音楽の衝動には勝てない…

f:id:U-Drive253:20221213155610j:image

 

 

 

 

 

イベント終了後近くにいたオタクと飲みに行ったんですけど街中にはハロウィンで大賑わい

 

右足負傷してる僕と打ち上げで飲むために合流したオタクで陽キャオーラ漂う空間の中縮こまりながら飲み屋に移動しました

 

 

 

 

 

打ち上げ後宿でよくでお世話になるドルオタの家へ

 

翌日DJ出演なのにUSB忘れたアンポンタンの僕は充電器も忘れたpc君に予備のUSBを差しインポートし終わるまで充電切れないことを祈る妖怪になっていました

 

(なんとかなりました)

 

 

 

 

 

M3

 

翌日朝早めに出て流通センターへ

 

右足が痛い…

この後会場内歩き回ってからDJ出演ってことに絶望を感じながら足ひきづって移動しました

 

早めに待機列に並んだんですけど座ろうとしたら足痛すぎてあぐらがかけず体育座りで回るルートを決めてました

 

開場後真っ先に目当てのところに向かう予定だったんですけど足が痛い+道に迷う挙句一回間違えて外へ出るムーブをしてで遅れる羽目に…

 

 

何とか目当てのところに行き終わった後時間が許す限りいろんなブース回ってました

 

 

あと久しぶりに会おうってDM送ってくれた知り合いがいて会えたのもよかったです

 

会って最初に話されたことが最近美人局にあったことだったので強く生きてくれと願っておきました

 

 

 

 

 

 

P2P

 

M3を出て川崎の月明かり夢てらすへ

 

はじめてB2Bでの出演でめちゃくちゃ難しかった…

いろんなCDJの特性とか昨日はちゃんと理解しておくべきですね…反省点です…

 

帰りは数年ぶりの新幹線だったので時間を気にせずお酒飲んでた結果アルコールブーストで右足負傷してるのにも関わらず爆踊り

 

帰りの新幹線はずっと立ってたせいで死ぬかと思ったけど楽しい週末でした

(指定席?なにそれ?)

 

 

 

 

 

 

11月5、6  在宅

 

本当は両日関東行く気満々だったんですけど冠婚葬祭的な奴で在宅…

めちゃくちゃ行きたかったイベントだけに残念でした

次回開催があれば是非行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日  関東

 

 

唄箱

 

 

2週間ぶりの月明かり夢てらすでした

 

来週コロナワクチン受けることが決まっていたので3週連続在宅の事実に耐えられなかった結果参加することに決めました

 

M3ででた新曲聴けるかなーって思ったり

M3で初めて知ってめっちゃいいなーって思ってた方がはじめてDJするって聞いたのも参加理由ですね

 

何気にゲストボーカルさんがいない同クラははじめてだったんですけどこの日流れてたジャンルが僕の好きなキックが強い曲が多くてひたすら暴れてました

 

また行きたいね

 

 

 

 

 

 

 

11月19、20日 罪宅

 

コロナワクチンよくない

別に反ワクチンってわけじゃないけどね4回受けてるし

 

でも半年に1回熱出したりひどい頭痛出たりするのはやっぱり嫌ですね…

詳しいことはブログ書いてるんでよかったらそっちで

 

 

特に面白いこと何もなかったけど…

 

https://u-drive253.hatenablog.com/entry/2022/11/20/031312

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26、27日  関東

 

 

NEON MIXTURE

 

デカすぎるゲストがいました

前回来たのは確か去年の暴カワのはず…

 

うおおおおおおおお好きな曲しか流れん!!!

 

あとWALL&WALLはじめて行った箱だったんですけどめちゃくちゃ良かったです

 

 

イベント後そのままいつもの宿ルオタの家へ

 

 

 

 

 

地下アイドルのイベント

 

 

またもドルオタと一緒に地下へ行きました

 

めっちゃ久しぶりだけど相変わらずでしたね

 

4ヶ月半ぶり前に一度来ただけなのに名前覚えられててびっくりしました

 

アイドルってすげぇ…

 

 

 

 

 

電脳一舞踏会

 

毎回めちゃくちゃ豪華なゲストが来るイベント

 

メインと2nd両方めちゃくちゃ有名な方ばかりでずっと往復していました

 

 

影分身の術は義務教育にしたほうがいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

12月3日 名古屋

 

 

space source

 

毎回超豪華なスペシャルゲストが来るイベント

 

今回は目当てだった方が突然来られなくなって残念でしたがお酒のテンションでその場にいた人と盛り上がってました

 

 

隊列組んでフロアに特攻したのめちゃくちゃ面白かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10、11日 関東

 

 

Kawaii  future 忘年会

 

 

ちょうど関東行く用事があったので一緒に参加

 

いろんな方と知り合えたり

頼み込んで3人でB2BDJしたり

星屑☆シーカー流れて振りコピしたりしてました

 

うおおおおおおおおお!WITCH NUMBER 4しか勝たん!!!!!

 

聞け↓

https://open.spotify.com/track/6coUogkTXHl2KnHcAiZAkm?si=p4KSLqW0TIOYz2-xhCka7Q&context=spotify%3Asearch%3A%25E6%2598%259F%25E5%25B1%2591%25E3%2581%2597%25E3%2583%25BC

 

 

 

あとはフード食べ放題だったので普段クラブでは飲まないお酒飲みながら音楽聞いたりでとても楽しかったです

 

フード食べながらDJ聴いてお酒飲めるって素晴らしいね

 

 

 

ただ久しぶりにお酒飲みすぎてバカになってたので気をつけようと思います

 

 

f:id:U-Drive253:20221213214907j:image

あるてぃめっとヤムチャ(友人撮影)

 

ちゃんと車まで辿り着けたのはよかったです…

 

 

 

 

 

 

 

GR masquerade

 

 

ハラジュクエリアが好きな僕としては敵城視察的な感覚で行きました

 

電音部のイベントだったんですけど雰囲気がいつものクラブと全然違う

 

全体的にダークな雰囲気で終始エリアのコンセプトを感じました(これが違法DJか…)

 

前半は個人的にあまりノれる曲がなく後ろの方でいつもの人たちと話してたんですけど

後半からハードスタイルばっか流れてたので空中殴り続けてました

 

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

こっから先は予定です

 

 

12月17、18  関東 名古屋?

 

 

らんでぶ~☆ZERO 忘年会2022 DAY1

 

 

推し現場

 

バンドが出演するライブハウスってまだ行ったことないのですごく楽しみです

 

最近ぼっち・ざ・ろっくを見てライブハウスについて勉強しているので全力で楽しみたいと思います

 

友人誘ったら遊びに来てくれるっぽいのでいっぱい布教します

 

 

 

 

 

18日、ミライテキカワイイor名古屋電音研

 

 

ひたすらに迷ってます

 

体分裂すればいいのに…

 

だってだって…ミライテキはめちゃくちゃ好きなDJさんが出演するし電音研は前回行ってめちゃくちゃ楽しくて次も絶対行きたいって思ってるイベントだし…

 

 

この日だけ名古屋と渋谷どこでもドアでつなぎませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24、25日  予定なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:U-Drive253:20221214134958j:image

 

 

 

どっか楽しそうなイベントないですか?

教えてください

 

 

 

 

年末

 

 

いつもの流れなら30〜1までの3日間帰省した友人やら先輩やらが僕の家にたくさん集まって鍋突いたりゲームしたりお酒飲んだり初日の出見に行ったりになるんじゃないかなーと

 

 

今年は蟹買ってしゃぶしゃぶしようみたいな話があがってるので楽しみです

 

 

あと今年は僕の上着が鍋の具材にならないことを祈ります

 

大体毎年誰かしらの所持品が鍋に投入されるので…

 

お酒の飲み過ぎはやめましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年の振り返り終わりです

 

 

改めて振り返るとほんと遠征ばっかしてますね

 

半年間の遠征数は関東12回、名古屋10回、関西1回でした

 

 

関西方面は行く機会があまりなく全然行けてないのでもうちょっと行けたらなーって思ってます

 

 

あと来年4月くらいまでは少し遠征回数減らそうかなーって思ってます

 

とりあえず今決まってる現場は全部行くつもりなんですけど新しいイベントは推しイベかどうしてもこれは行かなきゃってイベントでなければ在宅しようかなと…

 

あ、でもDJ出演とかは全然行くつもりなのでオファーもらえたら嬉しいです!!!

(最近現場でDJできてないからいっぱい出たい…)

 

 

 

あと突っ込まれると面倒なんでここに書いておくんですけど

基本車移動の時は最後にお酒飲んでから7時間以上空けて運転するようにしてます

 

車にアルコールチェッカーも積んで基準値はしっかり見てるので大丈夫です

 

 

 

 

それでは今回はこんなところで

 

ではではノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言いつつ多分どうせ毎週遠征してると思う…

 

 

 

おわり