コロナワクチン4回目  何も起こらないのは少し悲しい

ども

 

ULTIMATE DRIVEです

 

 

金曜日にモデルナワクチン4回目を受けたので毎回副反応が強く出る僕としてはなんか面白いこと起きないかなーって感じでブログ書く気満々だったんですけど、見事になんも起こらなくて悲しくなってます。

 

 

 

まぁそれでもなんとなくブログ書きたい気分だったので4回目ワクチン受けたあとどんなことあったか適当に書いていこうと思います。

 

 

f:id:U-Drive253:20221119234059j:image

これ使いたかったなー

 

 

 

11/18 16:00

とりあえずワクチン受けました

 

ワクチン接種後15分待機とのことなので接種会場で流れてた音のないドラえもんを死んだ目で眺めてました

 

アニメって音声だけ聞くのは割と楽しいんですけど映像だけのアニメって味のないガムみたいな感じして虚無になるよね

 

その後なんか仕事残ってたんで仕事してたんですけど普通に腕痛くなってきたので破壊して帰ることにしました

 

 

 

 

11/18 21:30

帰宅

 

 

家に帰ったらとりあえず頭がホワホワしてきたんで飯と風呂済ませてベッドイン

 

眠気が来るまで適当になろう小説とかVtuberの配信見てブヒブヒしてました

 

そんな時ふと思いついたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せや、寝言撮ったろ

 

 

 

 

 

 

 

毎回ワクチン受けた日って寝て起きた後死ぬほど辛い頭痛か節々の痛みに襲われるんですよね

 

悪夢見たり眠りが浅かったりなので変なこと言ってたら面白いなーと思って寝言を取ることにしました

 

f:id:U-Drive253:20221120001657p:image

準備ヨシ!!

 

 

 

 

11/19 00:20

入眠

 

 

11/19 07:00

起床

 

出ました頭痛

そして体が痛い

そんな辛い状況なのにも関わらず心はウッキウキでした

なんか撮れてるかなーとニコニコしながらアプリ開くわけですよ

 

 

 

 

なんも撮れてねぇ…

 

 

 

 

鬱になりました

いびきすらかいてない自分の睡眠の深さが憎いです。

本来ならねむる、ねごと、いびき、おしゃべり

この4つで構成されている僕の技はねむるとおしゃべりしか残っていませんでした。

 

おしゃべりについてはワクチン君に頭痛と共にかなしばりを食らってるので発動できません

 

そんな僕に許されたのは普通に辛い頭痛と体の痛みを受け入れることだけです

ネタにもならない副反応に憎しみを抱いて僕は2度寝することにしました

 

 

 

11/19 12:00

再度起床

 

やっぱ体調悪い時って無限に寝ていられるんですよね

 

相変わらず頭痛が酷いので流石に薬を飲むことにしました

f:id:U-Drive253:20221120000649j:image

 

カロナール君は500円だったので多分キズぐすり以上いいキズぐすり未満の性能だと思います

まぁレベル27の僕はHPそんな高くないので十分でしょう

 

そんなこんなで薬飲んでからはしばらく頭がボーっとするので前に挙げたブログの修正したり天井眺めて薬がキマるのを待ってました

 

f:id:U-Drive253:20221120000910j:image

 

きあと先生のポスター眺めてかわいい〜としか言ってなかったです

かわいいは正義

 

 

 

11/19 14:00

薬が効いてだいぶ楽になりました

 

 

この時そういえばと思って寝言録音できるアプリつけっぱなしだったことに気づいたんですよね

 

 

心がぴょんぴょんしてきました

 

そしてアプリを確認

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか撮れてる!!!

 

 

 

 

 

 

ウッキウキでした

やっとなんか面白い物取れたかなーと思ってワクワクしながら再生ボタンを押しました

 

 

 

 

「ガガガガガガガ」

「キュィィィン!!ガガガガガ」

「ガゴン!ガラガラガラ」

「オ-イ、インパクトドコヤッタ-」

「スイヤセ-ン!チョットカリテヤシタ-!」

 

 

 

 

 

 

お隣さんの風呂の解体工事の音しか入ってませんでした

 

落胆して3度寝突入です。

 

 

 

 

11/19 16:50

再々度起床

 

 

薬が効きいっぱい寝たおかげでかなり回復しました

 

まだちょっとだけ頭痛が残ってましたけどそれ以外は至って正常です

 

薬飲んでればどっか遊び行っても大丈夫だったなーとか思いつつLINE見たら酒飲みの友人が飲みに行く話をしてたのでまぁいいかと思って飲みに行きました

 

 

f:id:U-Drive253:20221120004205j:imagef:id:U-Drive253:20221120004217j:imagef:id:U-Drive253:20221120004225j:image

 

 

うまいもん食って酒飲んでたら体調とか勝手に治るやろの顔つきしてました

 

 

11/19 20:00

 

酒飲んだテンションでパチンコ屋に向かうギャンブル中毒共を見送り帰宅

 

その後ヤギさんから解析しましたとの言葉と共に謎の画像が送られてきました

 

f:id:U-Drive253:20221120112336p:image

 

どうやらコミュニティと繋がりについて考えていたみたいです

深いね

 

 

そのまま話の流れでVRCに誘われたのでVRゴーグルつけて入ろうと思ったんですけど何故かJoinすることが出来なくて泣いてました

 

そうして試行錯誤してる間にゴーグルつけるバンドに頭部締め付けられて頭痛が悪化したので泣く泣く撤退

 

後から知ったんですけどなんかpc繋いでないと入れない場所だったっぽいらしいです

あたしって、ほんとバカ

 

 

 

11/20 00:00

暇になったのでミリシタのオタクが集まる通話に行きました

 

ゲーム中だったせいか会話内容が謎すぎて面白かったです

 

オタクA「あるどらさんめっちゃうまそうな物食べてるのいいなー」

 

オタクB「いやマジで、近場にお酒飲めるいい感じのお店ほしいんですよね」

 

オタクC「え?イエローハット?」

 

僕「エンジンオイルでも飲む気かこいつ」

 

 

 

 

 

 

オタクA「そいえばワクチン受けたんすか?」

 

 

オタクB「ワクチンってタミフル?」

 

 

僕「それ薬じゃね?」

 

 

オタクC「ってかそれインフルじゃね?」

 

 

 

やっぱりイベランやってるオタクは脳が焼かれてますね

昔イベラン中に千手観音の腕の生え方について議論した記憶が蘇りました

本当に頭悪い会話だったと今でも思います

 

 

 

 

IQ3くらいの会話をしばらくした後ブログ書き始めて今に至るって感じです

 

特にオチもなくて申し訳ないんですけど普通に頭痛も無くなって副反応終わっちゃったんでこれで終わりです

5回目のワクチンではなんかあるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:U-Drive253:20221120030800j:image
f:id:U-Drive253:20221120030757j:image

 

 

そのうち豚箱のオタクとリレー形式でなんか書くかも?

 

 

終わり